今日は


あなたのクローゼットの


「あんしんアイテム」って、


どんな服ですか?


というお話です。




クローゼットの「あんしんアイテム」


というと


「ベーシックアイテム買わなきゃ」


みたいに思って


白シャツ買ったりしがちですけど


人によって全然違うんです。




私の場合、


・黒


・ネイビー


・スタイルアップして見える


・家で洗濯できる


・窮屈じゃない


っていうのが、「あんしんアイテム」のポイントです。



この前ソージュ


のポップアップストアに行ったら



それを全部叶えてくれる服たちだったので、


セットでお迎えしました。




感動的にスタイルがよく見えます❤️


骨格ストレートだけど、ちょっぴり抜け感もあってうれしい😆


試着して夫に見せたら「ええやん」とホメられました💕



何年か周期でクローゼットの土台が変わるので、


今回はそのタイミングだったのだなと。。。




旧メンバーたちとも仲良くしてくれてます💕



「あんしんアイテム」がリニューアルすると、


冒険アイテムを手に入れるより


満たされるな〜って思いました。




あなたのあんしんアイテムは、


どんな服なのか教えてくださいね😊



yukako