今日は


「服を買うときに大事にしていること」


をシェアします😊




私が服を買うときに大事なのが


「気持ちいい」こと


です。




それは、


服自身が素敵で気持ちいいのはもちろん


選んでいる時間が気持ちいいこともです。




特に初めてのお店で買うときは、


「気持ちいいお買い物ができますように」


と祈りながら行ってます😆



昨日、まさしくそんな時間を過ごせました。





ソージュのポップアップストアが

今、大阪に来ているんです。


3/29〜4/2




たまたま前日に知りまして

「これは行く!」と即決でした。



前から素敵な価値観の会社だなと思っていました。



衣替えの結果、

クローゼットに迎えたい服がわかっていたので、すぐ動けました😊







会場へ行って、初めに目がお会いしたスタイリストさんが、めちゃめちゃいい方だったのもラッキーでした。




アラカンになり、試着もパワーがいるようになったので、ピンポイントに欲しいアイテムを提案してもらえて、1時間で購入する6アイテムが決定しました😊



到着するまで、ワクワクです❤️❤️❤️




そういえば、久しぶりに接客していただいて服を買いました。


気持ちいい時間に感謝です❤️



yukako