理想のクローゼットには

 

どんな服がかかっているか

 

考えてみたことありますか?

 

 

 

私は

 

ちょっと、わかりにくいかもですが、

 

 

自分の本音に素直になったら

 

ご縁があった服

 

 

 

クローゼットにかかっていたら

 

 

めちゃ笑顔になります♥

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

どこに行くときも

 

サッと着るものが決まって

 

 

 

どんな場所にいるときも

 

安心感がある。

 

 

 

 

服のことを考えることを

 

「うっとおしい」

 

と思わずに

 

 

 

この服が着れることを

 

「ありがとう」

 

と思える。

 

 

 

 

そんなクローゼットが理想です♥

 

 

 

 

 

 
今もかなり幸せクローゼット😊

 

 

 

 

よく少ない服で暮らしている方は、

 

 

・自分がとことん選び抜いた少ない服で生きる

 

とか

 

 

・自分が愛情を持てる服と暮らす

 

 

とおっしゃるのですが、

 

 

 

私の場合、残念ながら

 

 

そう思ったとたんに

 

 

気持ちが重た〜く沈んでしまうのです。

 

 

 

 

とことん選び抜くって

 

大変そう。。。

 

 

とか

 

 

この服を愛してるかどうか

 

よくわからない。。。

 

 

とか思ってしまうんですよね。

 

 

 

・どうすれば、自分の愛する服がわかるのか

 

 

・どこまで服を選び抜けばゴールなのか

 

 

いろいろやってはみたんですけど

 

 

 

洋服に対する

 

 

本気パワーが

 

 

出ないんです。

 

 

 

 

でも、

 

 

自分が今どう感じているか

 

 

という

 

 

本音パワーは出せるんです。

 

 

 

 

だって

 

 

自分の気持ちに素直になる勇気

 

 

を出せばいいだけだから。

 

 

今、この瞬間にできるんです😊

 

 

 

 

なので、

 

本気のクローゼット

 

じゃなくて

 

本音のクローゼット

 

 

私の理想のクローゼットです✨

 

 

 

 

あなたの理想のクローゼットは

 

どんなクローゼットですか?

 

 

そういうのを聞くのが好きです♥

 

 

yukako

 

 

●yukakoのLINE公式●
 
【メンバー特典】
ゆるゆるなお片付けオンラインサロンに
無料でご参加いただけます😊
 
 

このボタンをクリック♪

友だち追加

 

もしくは @816sszih で検索✨

 

 

 

リサホテルLINE公式はこちら↓