昨日お知らせした


お片付けオンラインサロンに


7名もご参加がありました❤️♥♥



ご参加の皆様、ありがとうございました😊


WBCの優勝の瞬間くらいうれしかったです!!!





思いついたのが、突然すぎて

でも、どうしてもやりたくなって

昨日の22時過ぎにお知らせしてしまいました。



ま、

参加がなくても

ひとりで片付けよ〜

と思っていたら、

「オフ&オフでこそっと参加しますね」

と優しいメッセージをくださったN様が♥



急いでスライド作って

皆さんと一緒に私も片付けました。


終わったあとも

溜まってた書類を整理できました!
きっかけ作っていただいて感謝です❣️

スッキリがうれしい♥

いい機会をありがとうございました

初めてZoom参加しました❗😀ありがとうございました❗楽しかったです😃

ずっと放置していたところが
きれいになりました✨

中途半端に残していた引き出し1つが
きれいになりました✨✨

などなど、

めちゃうれしいメッセージやお写真に
もうニヤニヤが止まりません🥰🥰🥰

(途中袋という名言も生まれました♥)

また、「やりたい!」と感じた日に
開催しますので
LINE公式に登録して
気軽にご参加くださいね♥


まだLINE公式登録していなかった〜


というあなたは


コチラから登録してくださいね🌸

このボタンをクリック♪

友だち追加

 

もしくは @816sszih で検索✨


本日ご参加の皆様、

本当にありがとうございました😊



yukako