今日は朝からWBCの準決勝を観て


夫婦で涙ぐんでいました




このテレビ買って、ホントにうれしい♥




「自分がやりたいことに


全力で向き合っている人から


あふれるエネルギー」


って、


距離を越えて伝わるんだなぁと✨






私は


「クライアント様が、


やりたいことに全力を注げるように、


暮らしの土台をととのえるサポート


をする」


という仕事ができて幸せだなと


改めて感じました。





そして、


いつもブログを見守ってくださっている方や


LINE公式に登録してくださっている方へ


感謝の気持ちを伝えたいなと思いまして




明日3/22の夜20時より


無料お片付けオンラインサロン


を開催することにしました😊




LINE公式にご登録いただいた方に


Zoomアドレスをお送りしますので


20時から30分間


yukakoと一緒にお片付けしましょう✨





画面オフ、マイクオフで


気軽にご参加ください。



30分間で、意外と片付けられますよ❣️


私は靴下を片付ける予定です😊




机の上


とか


キッチンの引き出し


とか


たまってたDM


とか


一緒に黙々と片付けましょう😊




まだLINE公式登録していなかった〜


というあなたは


コチラから登録してくださいね🌸

このボタンをクリック♪

友だち追加

 

もしくは @816sszih で検索✨



Zoomつながなくても


「あ〜、今頃ゆかこさん片付けてるんだな〜」


と、あなたの片付けスイッチになれたら


幸せです♥



yukako