誕生日が2月なので、


先日免許証の更新を行いました。




免許証の更新の後で


いつも余るものが。。。



更新用の写真です。



残った写真って

皆さんはどうされているのかな?



私は

「フェイスマッチ」

で楽しんでいます。




を受けたときに

教えていただいたのですが、




自分の顔写真を

着たい服の写真に合わせてみると、

似合うかどうか簡単にわかるんです😊




この服好きだなぁと思ったら

遠慮なく(笑)合わせてみる



この服は、ちょっとしっくりこないかも。。。

と思っても
合わせたかったら、
合わせてみる(笑)



バッグと靴と羽織るものを変えたら着てもいいかな。


と、

たったこれだけでわかっちゃうんです❤️





服を買うときは

試着が必須ですが、

試着をするのもパワーいりますよね😄




余った写真があったら

フェイスマッチしてみると

面白いですよ😊



yukako


4月から

私のリアルプチプラ購入アイテムも

LINE公式で

赤裸々にお届けします😄


登録はコチラから↓



●yukakoのLINE公式●
 

このボタンをクリック♪

友だち追加

 

もしくは @816sszih で検索✨


50代でこんな買い物してる人いるんだ〜

と楽しんでみてください音譜音譜音譜


 


リサホテルLINE公式はこちら↓