この前、東京に行ってきたんですけど


東京駅に着いたとたんに


「あれ?何か服に違和感あるわ」


って感じたんです。




銀座に向かっていたので、


歩きながら、建物のショーウインドーに


自分の全身をうつしまくりながら(笑)


何が違和感なのか


めっちゃ考えたわけです。





その結果


「やっぱりコートや!」


と結論が出たので


ZARA銀座店へ行くことにしました。




その日は


11時30分から米澤式健顔サロン




13時からリサホテルメンバーのリアルミーティング



と楽しいこと目白押しな日であったので




ZARAにいられる時間は、



12時30分から12時45分の



15分間



「似合うコートが、ありますように♥」



と願いながらお店に飛びこんだら



目の前にアイボリーの

フェイクスエードコートがあったんです!!!



即その場でパッとコートを着て、


鏡を見て


購入を決定しました。


ホントに3秒だった(笑)



すると、


バッグもちょっと違和感あるなと


思ったので


そのコートを着たまま、


2階に上がりバッグをチェック。


3階に春らしいバッグがあり、候補1決定。そのバッグも持ったまま、


4階のメンズも見て、候補1のバッグを買うことが決定♥



お支払いをセルフレジですませて


大阪から着てきたコートは


引き取っていただきました😊




すごく気持ちいい買い物でした。

似合うがわかった上で

自分の直感に素直に行動すると

こんなお買い物もできますよ😊


yukako


●yukakoのLINE公式●
 

このボタンをクリック♪

友だち追加

 

もしくは @816sszih で検索✨

 


リサホテルLINE公式はこちら↓