片付けコンサルの中で


クライアント様が気づかれたこと。




「仕事でバタバタすると、部屋も乱れるんです」




これを体感していただけたことが


とてもうれしいです。




家が整っているときがあるから


どんなときに乱れるのかにも


気づけるようになります。



そして、乱れたら


リセットすればいいだけのことなんです。



片付けコンサルでは


「ラクにリセットできる仕組み作り」


を大事にしているので、


「片付けることが苦痛でなくなってきました」


「前よりラクになってきました」


と言っていただけます😊




片付けることで


暮らしの質がますます上がっていく


それをクライアント様と


一緒に味わっていけることが幸せな時間❤️





yukako



●yukakoのLINE公式●
 

このボタンをクリック♪

友だち追加

 

もしくは @816sszih で検索✨

 


リサホテルLINE公式はこちら↓


もしくは @717bgdta  で検索✨