珍しく


やらなきゃいけないことが


続いていて。。。




そうすると、


わかりやすく元気がなくなります爆笑





今日は免許の更新へ


目が死んでる(笑)




昔なら

そういうときも

「やらなきゃいけないことなんだから」

と我慢していました。




でも、今は

「我慢するのがあたりまえ」

ではなくて





「やらなきゃタイムを

いかに楽しく短くできるか」



「やりたいタイムを

確保するどんな仕組みを作るか」



ということを考えるようにしています。


そして、自分にこの言葉をかけます



自分の人生の時間を

どんな時間で埋めるか



決めることができるのは

自分自身なんだ




これを忘れがちなると

すぐ人のせいにしてしまうんですよね。



そういうモードになると

楽しくないので

アウトプットしておきます❣️



家に帰ったら愛が届いていました♥


yukako


●yukakoのLINE公式●
 

このボタンをクリック♪

友だち追加

 

もしくは @816sszih で検索✨

 


リサホテルLINE公式はこちら↓


もしくは @717bgdta  で検索✨