最近、1人時間がとれていないので、

暮らしの小さな滞りが

たまってきています💦



私の1人時間とは

「誰もいない家で
1人でボーッとしている時間」

というもので


カフェで1人で過ごすのは

1人時間にならないんですよね。


(それで子育てしたいなんて言っていたのですからねと自分にツッコむ)



私が1人でいたいのは

「空白の時間」

が必要だからです。



食べ過ぎたときに

何も食べない時間を作るみたいに



刺激量が多すぎるときは

空白の時間を作ることで

デトックスする



すると、

滞っていたこともサクサクとできちゃうようになるんですよね。



ギュウギュウのときに

「やらなきゃ!!!」

って無理矢理やると、

時間もかかるし、

ストレスもたまります。



というわけで

今日は、食器を洗わずに寝ます😆



おうちケーキバイキング♥


自分の気持ちを信じてあげよう😊


yukako


●yukakoのLINE公式●
 

このボタンをクリック♪

友だち追加

 

もしくは @816sszih で検索✨

 


リサホテルLINE公式はこちら↓


もしくは @717bgdta  で検索✨