運気とか


スピリチュアルとか


って、


空気みたいなに存在してると思っているので、


そんなに興味がありません。




神社とかも


出会ったら


「ありがとうございます」


って参拝するけど、


わざわざ行こうという気持ちにはならないんですよね。



(おばあちゃんになったら


神社参りすると楽しいかも♥


って思いました。)



でも、


「片づけたら、運気が上がる」


っていうことは


「あたりまえだよな」


と信じるというより事実です。



だって


片づけって


モノの流れを生み出すことで


心の流れも生み出すし


自分の


やりたくないこともやらなくてよくなるし


自分の大事にしたいものが明確になるし


好きなモノに囲まれて毎日過ごすようになるんだから



運気が上がる


っていうか


ニコニコして暮らせるようになるんですよね😊




夫婦ともに大好きな家♥




毎日幸せに暮らせてる


ってことは


運気上がってる


ってことだなと。




運気上げたいなと思ったら


プロと片づけるのが


ラクだし早いし楽しいです♥




yukako




●yukakoのLINE公式●
 

このボタンをクリック♪

友だち追加

 

もしくは @816sszih で検索✨

 


リサホテルLINE公式はこちら↓


もしくは @717bgdta  で検索✨