前回のブログでシェアさせていただいた

C様のメッセージ♥



いつのセミナーだったかな?

と調べてみたら

2017年10月22日に開催したセミナーでした。


5年も前だったんですね😊


「自分の気持ちにしっくりくる収納は、リバウンドしない。ラクに維持できる。」


自分に合った片づけを経験したことのある方は


皆さんうんうんとうなずいてくださることでしょう❤️


そして、

その期間が長ければ長いほど

しっくりへの信頼も増していきます。




この部屋に私のクローゼットがあることも
「しっくり」です♥


もし、

「最近しっくりこないな〜」

と感じるようになったら



それは、あなたの暮らしに

何か変化が起きているとき。


そんなときは

また「しっくり」を見つけるタイミングがきたんだな〜✨


ということです。


ひとりでしっくりを見つけるのが楽しくない人は、


一緒に探すと楽しいですよ😊


yukako


●yukakoのLINE公式●
 

このボタンをクリック♪

友だち追加

 

もしくは @816sszih で検索✨

 


リサホテルLINE公式はこちら↓


もしくは @717bgdta  で検索✨