今日は、久しぶりに


夫とじっくり話しました。



里芋と鶏の煮物♥夫作



やはり



定期的に「夫婦の会話タイム」が必要だなと感じました。



私は、ひとり時間必須な人間なので


20代のころは


ずっと独身だろうな〜


と思っていました。





結婚してからも


自分ひとりの時間は確保しています。




でも、


こうして夫婦で暮らしている


「二人だから生まれる楽しさ」


も思いきり味わわせてもらっています。




結婚して18年たっても


こうして話がつきない夫婦の関係を


育ててこれたことが


うれしいな~と思った夜でした🥰



 

夫が


「もう11時やん!いつの間に!!!


寝るで〜!!!」


と叫んでいます😄



yukako



●yukakoのLINE公式●
 

このボタンをクリック♪

友だち追加

 

もしくは @816sszih で検索✨

 


リサホテルLINE公式はこちら↓


もしくは @717bgdta  で検索✨