今日はaikoさん 
 
アイコさんは
 
おしゃれで可愛くて、
 
まず画面にうつるアイコさんを見るのが楽しみなのです♪
 
 
 
で、
 
めちゃめちゃ素直な人なので、
 
「こんなこと話したらどう思われるかな〜💦」
 
なんて心配せずに
 
私も好き勝手にのびのびと話してる。
 
 
 
今日は
 
・美容院の選び方
 
・望みを叶える
 
・これからやったら楽しそうなこと
 
・パートナーシップ
 
・おもてなし
 
・ビジネス
 
・身体
 
・なきゃを手放す
 
・違和感について
 
などなど、
 
こうして書き出してみると
 
すごいいろんなことを話してました🥰
 
 
 
 
大人になって、
 
「そのままの自分」で話せる人と出会える
 
って、
 
とても豊かなことだなと。。。
 
 
 
そして、
 
本気で自分と向き合っている人と話すのは
 
めちゃめちゃ楽しい時間でした。
 
 
 
 
その間、お菓子作りのYou Tubeを観まくっていた夫。
 
 
美味しいラングドシャを焼いてくれました♥
 
 
 
そして、そして、
 
LINE公式に着々とお友だちが増えていくのも幸せです♥
 
(Y様、朝からありがとうございました🥰)
 
 
「ゆかこさん、LINE公式やってるんですか〜?教えてください」
 
とアイコさんも早速お友だちに❣️
 
 
あなたもお気軽に
yukakoのLINE公式へ✨

 

このボタンをクリック♪

友だち追加

 

もしくは 

@816sszih 

で検索♪

 

 

アイコさんのLINE公式はコチラ♪

 
 

友だち追加 

登録できない場合は

@tcc718hで検索してみてください

 

 

 

リサホテルLINE公式はこちら↓

読み取れない場合は、@717bgdta で検索してみてください

 

 

今日も最後まで読んでくださったあなたに感謝です。

 

 

yukako