ありがとうを伝えたい人

それは、私の仕事を応援してくれている人です。



それも私がこのブログを書き始めたころから応援してくださっているので、



もう10年以上になるんですよね。



しかもリアルでお会いしたことは

一度もないのにです。



そのM様のことが思い浮かんで

このブログを書き始めました。



他にも

このこだわりの強いyukakoを

長年

見守り続けてくださっている皆様に



心からありがとうございます。




と思っていたら。。。





この自宅サロンに
足を運んでくださった皆様にも
お礼が言いたくなりました。



本当にありがとうございます。




これからも私のままで


「あ〜、こんなにのんきでも幸せに暮らせるんだな〜」


と皆様に安心していただけるメッセージやコンサルをお届けしていきます。



豊かでシンプルな暮らしは、誰でも、何歳からでも叶えられる


ってことも伝え続けていきます。


いつも受け取ってくださって、ありがとうございます。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。



yukako


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する