今年最後の日に

元旦のブログを読んでみました。

今年は、

「頭じゃなくて胸と肚で決める」

と年始にアウトプットし、

かなりそれを実行できたんです。


そうしたら

とても自由で楽しい一年になりました。



外側からみると

華々しい変化があったわけではないのですが、


幸せな出会いもあり



私の内側的には、

「もう何があってもなんとかなるし、

これからの未来がめちゃめちゃ楽しみ!」

という

「自分に対する信頼感」

がどっしりと培われた1年でした。





それができたのは

「人からの評価よりも自分の素直な気持ちを優先できるようになった」

ということと

「悪口を言ってもいいよ〜と自分に言ってあげられるようになった」

ということが大きかったです。




要するに

「自分の喜怒哀楽を遠慮なく素直に出せるようになった」

「やりたいかやりたくないかを何の躊躇もなく言えるようになった」

ので、

めちゃめちゃ気持ちいい1年でした。





もうすぐ新しい年がスタートしますが、

自分の心に素直に生きていける年にします。


そして

「私もそうしたい♥」

という人とつながれる1年にしたいです。



今年も私とつながってくださったあなたに

心からの感謝をこめて🥰




ちいかわとも出会えた🥰Sさんに感謝♥


yukako