今日は、


夫婦の至福の時間でした。




日々楽しく二人で暮らしているのですが、


「自由に好き勝手に語り合える」


というのが、


我が家の至福の時間です。




しかも美味しいお酒つきラブ





話していることは


一般的な夫婦ではタブーなテーマ。。。


かもしれないのてすが(笑)





私たち夫婦のキーワードは


「自由」


なので





お互いの自由を実現するために


一緒に暮らしてるんだなと


実感できるときに




お互い「至福」を感じているな〜


と思えて


それがまたうれしい♥


のです爆笑





こうやって思う存分語り合いつつ、


夫は


食器を洗っていて(笑)


私は


生ゴミ(もう私の中でゴミではないのですが)をコンポストに入れてる(笑)



という



「暮らしの土台」を作り上げてきた



ということも、



夫婦の至福の時間につながっています。





「片づけ力」を身につけた自分と


それを理解してくれて夫に


心から感謝です♥





締めは最高級のウコンで爆笑


yukako