1月も素敵な出会いがたくさんあり、


楽しい1年のスタートとなったことに感謝のyukakoですドキドキ




1月の初めに


似合う色リップ+眉カット体験ペアレッスン→☆☆☆


へお越しいただいたM様とT様の感想を紹介させていただきます。



40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ

40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ

レッスン前から、とても明るくて若々しい印象のお二人でしたが・・・



まず似合う色リップを体験していただくと・・・


T様は、華やかな印象になり、


「頬まで明るくなりました!」とビックリラブラブ





O様は、肌の明るさが引き立ち


ますます若々しくなられました音譜





眉の形も、



M様は、元の形がおにぎり型だったので


眉山と眉尻のラインをはさみでカットし、


整えて、ブラウンのパウダーで


眉の印象を柔らかくしたところ・・・


とてもエレガントな印象になりましたビックリマーク




O様の眉のポイントは、眉頭と眉尻でした。


眉頭が少しカクカクした印象でしたので


少しはさみでカットして、なだらかな曲線にし


眉尻の位置が眉頭よりも低かったので


はさみでカットし、少し短めの眉に仕上げたところ・・・


とてもノーブルな印象になりましたビックリマーク




おうちでもご自分でできるようにと、


整えるポイントをお伝えしましたが、


その後いかがでしょうか?



また、うまくいかないことなどございましたら


いつでもメールくださいませ。




ラシーヌにお越しいただき、ありがとうございましたニコニコ



yukako



「自分の生まれ持った魅力に気づく人が一人でも増えたらうれしいです」


あなたに似合う色のわかるレッスン→☆


あなたに似合う形のわかるレッスン→☆


似合う色+形トータルレッスンはコチラです→☆☆☆


お気軽にお問い合わせくださいね→☆



2月のご予約状況はコチラです→☆☆☆