無難になんとなく選んだ服を着ている自分・・・

Y・K様


「似合う色+形トータルレッスン」→☆☆☆ にお越しいただいた

Y・K様よりうれしいお声が届きました。



40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ


「好きかどうか」


「似合うかどうか」


を考えることもなく


「無難になんとなく選んだ服を着ている」





そんな時代が私yukakoも長かったです。


その頃は、服を見にいっても


「自分が変に見えない服」


という基準で服を選んでいたので、


服を買うことも着ることも楽しんでいなかったなぁと


ちょっともったいない気分にもなります。




でも、だからこそ


「40代からでもおしゃれの楽しさを


少しずつ味わえるようになってよかったなぁラブラブ


とパーソナルカラーとの出会いに感謝していますニコニコ





私のブログ記事を読まれる中で


「自分と同じタイプな気がしてわかりやすいんじゃないか?」


と感じられたY様。


診断結果は、まさしくビックリマークその通りの「Autumn‐Spring」のWARMタイプでした。




自分のパーソナルカラーを知ることで


「その色しか着ちゃいけないんだわ~あせる


と、つまらなくなってしまう方もいらっしゃるのですが、



Y様のように、日常の楽しみだと感じて下さっていること


本当にうれしいです。




一緒に骨格診断も受けたことで、


自分に似合うお洋服が、よりわかりやすい


ということもあるのかもしれませんね。




「診断結果を日常の楽しみにできてこその診断だ」


と思っていますので、



また、何か疑問に思われることなどございましたら、


いつでも気軽にご質問くださいね。



ラシーヌにお越しいただき、ありがとうございました。



yukako


「自分の生まれ持った魅力に気づく人が一人でも増えたらうれしいです」


あなたに似合う色のわかるレッスン→☆


あなたに似合う形のわかるレッスン→☆


お気軽にお問い合わせくださいね→☆