ほんのちょこっとしたことで、オシャレは楽しめるんだなぁと思うyukakoです。


おっ!肩に何かついていますね、yukakoさん!



40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ



ぐぐっと寄ってみると・・・




40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ

ひいらぎの葉っぱでしたクリスマスツリー



なんかクリスマスっぽくしたいなぁと思って


クリスマスの飾り箱をかき回したら、


ひいらぎの葉っぱが3つ出てきたので、


ユニクロニットに縫い付けました。





普段ボタンつけのときしか針と糸を持たないのに、


楽しみのためには、マメになれちゃうんですね~音譜



そして、こういうときに「まぁ、穴があいてもいいかなあせる」と


気楽に針をさせちゃうところがユニクロニットはうれしいですねニコニコ





40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ


こんなちっちゃなものが肩にちょこんとのっているだけで、

クリスマス気分にさせてくれるので、

やっぱり

「小物は偉大」です!!




yukako





「自分の生まれ持った魅力に気づく人が一人でも増えたらうれしいです」


あなたに似合う色のわかるレッスン→☆


あなたに似合う形のわかるレッスン→☆


お気軽にお問い合わせくださいね→☆