子どもの頃は、干し柿が食べられなかったyukakoです。


夫が干し柿を作ってくれました!!!





40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ

もう何とも言えない深みのある甘さに


こういうのを「滋味」っていうんだろうなぁと


なんて思ったり、




砂糖とか無かった時代の人にとったら


クラクラするほどおいしかったんだろうなぁ~


なんて思いながら、食べているのと

幸せな気分になります。



おいしいものつながりで最近ハマっているのは


大根の皮のごま油いためです。



40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ

ちょっと焦げ目がつくぐらい焼くのがおいしいです。



あと、いつもおいしいなぁと思うのが


ご飯においしいごま油をかけるのです。



40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ

お米のおいしさが引き出される感じがするんです。


EXのオリーブオイルでもなかなかいけるんですよドキドキ


夫も知らない(と思う)ワタシの最近の楽しみですニコニコ



yukako




「自分の生まれ持った魅力に気づく人が一人でも増えたらうれしいです」


あなたに似合う色のわかるレッスン→☆


あなたに似合う形のわかるレッスン→☆


お気軽にお問い合わせくださいね→☆