ダラダラネタも今日で終わりにします!


とにかく鏡の前であーだこーだやっているyukakoです。




ニットベストのファスナーを


どこまで上げたらイイ感じか


試してみました。


一番イイ感じだったのが、このあたり・・・


40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ

上まであげちゃうと・・・



40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ

あつくるしいし汗


ちょっとしか上げないと・・・



40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ

間延びした感じですね。



中にネックレスとかするときだと、


このバランスも変わるのですが、


ちょこっと鏡の前でやってみると、


あなたのバランスが発見できますよラブラブ



yukako



「自分の生まれ持った魅力に気づく人が一人でも増えたらうれしいです」


あなたに似合う色のわかるレッスン→☆


あなたに似合う形のわかるレッスン→☆


お気軽にお問い合わせくださいね→☆



☆おまけ☆


このニットベスト、背中はニットじゃないんですよ



40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ

なので、身体が斜めになったりしたときに、


スッキリ見えるところもお気に入りですニコニコ


☆おまけ・おわり☆