毎日お天気がよくてhappyなのですが、

洗濯ものもすぐ乾いてhappyなのですが、

乾燥で喉がちょっと痛いyukakoです。



そんなときに登場するのは、このストールです!



40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ

大切な方からのプレゼントなのですニコニコ




40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ


今治タオルでできているので、


肌ざわりが柔らかくて、


巻くと心もホッとするストールなのです。



「ゆかちゃんに似合う色やと思うねんけど」


と、愛のこもったストールです。




40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ

こう巻くと、ちょっと重たい感じがするので・・・




40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ

こんな風に巻いてみました。


ストールをグルグルグルッと巻きつけて


端っこは、いつも腕につけている



40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ

これでくくりました。


この端っこがポイントで、


全部巻いてしまうと



40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ

ムチ打ちでギプスはめてる人みたいに


なるので、



40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ

やっぱり端っこは出しましょう~



私の身体は直線が強いので、


ストールを巻くときも縦線が出ることを


意識しているんですニコニコ



ストール巻いても「なんか変」って感じるときは


巻き方が自分の骨格に合っていないのかも・・・



自分に似合う巻き方がわかると、


ストール重宝しますよラブラブ




yukako



「自分の生まれ持った魅力に気づく人が一人でも増えたらうれしいです」


あなたに似合う色のわかるレッスン→☆


あなたに似合う形のわかるレッスン→☆


お気軽にお問い合わせくださいね→☆