大阪でオシャレに自信が持てない方に役立つ
40代からのオシャレ学び教室「ラシーヌ」のyukako です


着る服を決めるとき、「う~ん、何かものたりない」って感じるときありませんか?


私は、しょっちゅうです(^^;)



そんなときは、


「とりあえずビール!」


ならぬ


「とりあえずストール!」


と、ストール頼みな私です。




40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ

このときも、この日は曇り空だったので、


なんとなくこの服は明るすぎて調和しない気がして、


こうしました。




40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ

「これでよし!」と納得して出かけたのでしたニコニコ


写真を撮ったのは、帰ってきてからです。



ありがとう!ストール!



ストールの講座を計画中なので、何かご質問などあれば、


コチラから気軽にお問い合わせくださいね→☆☆☆

yukako