大阪でオシャレに自信が持てない方に役立つ
40代からのオシャレ学び教室「ラシーヌ」のyukako です



私が小学校教員時代に一緒に仮説実験授業を学んでいた先生が、

絵本屋さんに転身しました!



小さな絵本屋さんとギャラリーのお店「さくら文庫」さん →☆ です




40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ



今年の3月末に退職されて(しかも6年生の担任!)

4月20日にお店をOPENされたのです!




40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ

靭公園から歩いてすぐです!

(といっても靭公園は広いですね^^;

ブランジュリタケウチも近くにありました)





40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ



先日初めて遊びに行かせていただいたのですが、

お話に聞いていた通りの心和む空間でした。




40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ

自分の夢に踏み出したさくらさんとお会いして、

すごくパワーをもらいましたドキドキ



6月の読み語りの会にも参加するので、

今から楽しみです!



「おやすみなさいフランシス」が大好きな

yukakoです。