大阪でオシャレに自信が持てない方に役立つ
40代からのオシャレ学び教室「ラシーヌ」のyukako です





ブログの読者さんと初めてお会いする時に、


「ブログの写真よりお若いですね♪」


と、お言葉をいただくことが多いのですが、




先日お会いした方からは、


「ハキハキ話されるんですね~」


と、新たなお言葉をいただきました。




見た目は、ブログとそんなに変わらないけれど、


話す感じにギャップがあったとのことでした。



面白いです~!!!




実は、子どもの頃から、話し方はハキハキしていたようで、


「スポーツのできる人」


と、思われることが多かったんです。



しかし、



コマなし自転車に乗れたのは、・・・・・・小学3年生でした。



もう一つ小さい頃に、初めてブランコの立ちこぎができたときに


すごく感動したことは、なんとなく覚えています。



もう一つ小さい頃は、歩道橋の階段を降りれなかったそうです。



40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ

これは、小学2年生のとき。

なんと見事なオータムカラーコーデです(笑)





高校生の時、体力測定で


すっごく苦手だった走り幅跳びを必死で跳んだら、


見ていた男子に


「おい~、本気だせや~」


と言われたこともありましたあせる





でも、




「ハキハキしているのも私」だし、


「ご飯を食べるのが遅めなのも私」だし、


「ズボラなもの私」だし、



いろんな人と出会うことで、私のいろんな魅力が引き出されるのかなぁと


と、まだまだ楽しみな40代ですラブラブ




yukako