大阪でオシャレに自信が持てない方に役立つ
40代からのオシャレ学び教室「ラシーヌ」のyukako です



皆さんは、


「この服着ると、ワクワクする音譜


とか


「これ着ると、自然と笑顔になっちゃうニコニコ



という服をお持ちですか?





私は、パーソナルカラーと出会ってから、


そんな服たちと出会えるようになりましたドキドキ




それ以前の私は、服を着て


「あ~、これで変には見えないだろう。ホッ汗


と、胸をなでおろすことはあっても、


「服を着て楽しくなること」はありませんでした。




でも、似合う色がわかって、服を選ぶ自分軸ができると、


「ワクワクする服」に出会えるんですビックリマーク




今、私が着るとワクワクするのは、この服です。



40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ


前の私なら、絶対に選びませんでした(笑)



40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ

太陽にあたると、キラキラがいっぱいでキレイ!



私が着ている写真も、またアップします!



こんなワクワクする服に出会わせてくれたのは、


私のライン(骨格)の先生、スタイリストの浅野千絵さんです。


千絵さんのブログ→☆☆☆



私も千絵さんみたいに、お客様の視点をぐ~っと広げられるような仕事ができるようになりたいです。




yukako