大阪でオシャレに自信が持てない方に役立つ
40代からのオシャレ学び教室「ラシーヌ」のyukako です



わが家でも、夫と「うわっ!」とか「おお~っ!」とか言いながら見ました!!


雲がかかっていたのが却ってよくて、


こんな写真も撮れました(撮影:夫)

40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ

これは、こうやって撮りました。



40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ


なんか日食グラスの代わりになるものはないか(笑)と探してみつけた


青いクリアファイルを半分に切って、それをまた半分に折ってます。


(晴れてたら、ちょっと危険?)



そして、楽しかったのは、



40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ

かなり金環に近い時は、影も輪っかに!!!




そして、終わりかけの頃は、



40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ

影もぷっくりしています音譜




毎日毎日、テレビで「いよいよ金環日食が!」と盛り上がっているのをみて


「なんで、そんなに騒ぐのかなぁ~」と、冷めていた私でしたが、


見終わった後のワクワク感は、身体に残る感じでした。



私たち、地球の上に生きているんですね!



yukako