大阪でオシャレに自信が持てない方に役立つ
40代からのオシャレ学び教室「ラシーヌ」のyukako です





先日の試験の結果が、昨日届いて、


ライフオーガナイザー1級に合格しましたラブラブ




私は、ライフオーガナイズの基本理念


This is my way.

 What is your way?

 The way does not exist.



「これは、私のやり方。


 あなたのやり方は、どんなやり方?


 これが絶対というやり方は、存在しないんだよ」


が好きです。





情報がいっぱいの毎日の中で、


自分にとって何が心地いいかとか


自分はどんなことを大切にして暮らしたいのかとか


感じたり考えたりする時間もない


という人が多いのではないかなぁと思うんです。





私は、ラシーヌに来て下さるお客様に、


「似合う色との出会い」をきっかけとして、




自分にとって心地いいものや


元気になれちゃうようなものを


自分の目で選びとっていける楽しさや、



なんとなく手放せないでいたものを


自信をもって手放せるスッキリ感を伝えたい



と思っています。





そのときに、他の人(や世間)のオシャレに無理をして合わせるのではなくて、


自分に合ったオシャレをみつけていく気持ちよさを味わえるお手伝いがしたいです。





まさしく


「これは、私のやり方。


 あなたのやり方は、どんなやり方?


 これが絶対というやり方は、存在しないんだよ」


だなぁと思います。





ライフオーガナイザーを共に目指してきた仲間のみなさんと


話していると、


「自分の人生を大切に生きていこう」という気持ちが伝わってくることがよくあります。





昨日は、そんな仲間のお二人が、我が家に遊びに来てくれました音譜


お二人のブログですニコニコ



http://ameblo.jp/cococoreiina/


http://ameblo.jp/mt-lab/



三人それぞれ個性はあるのですが、話はひたすら尽きず、


楽しくて、あっという間に時間が過ぎました!






40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ


これからも共に学び、成長していきたいですニコニコ





そして、ライフオーガナイザーとしても素敵なご縁があるのだろうなぁと


今からとっても楽しみです!


あ~、合格してよかったラブラブ



yukako