「買い物が楽になりました」  K・M様



ラシーヌの180分ペアレッスン→☆☆☆ にお友だちとお越しいただいたM様が

うれしいお声を届けてくださいました。




40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ


M様は、ラシーヌでは珍しい20代のお客様で、ヒアリングのときには、


「ベージュのストールやコートを身につけるとパッとしないんです。」


と、おっしゃっていました。




そんなM様の診断結果は、SpringのLIGHTタイプ。



「イエローベースなのに、ベージュがパッとしないなんて?」


と、思われた方もいるかもしれませんね。



ベージュがパッとしない原因は、M様の黒髪(ツヤツヤですラブラブ)からきている


と、私はにらみました。



もちろん、そのベージュの生地の質感によっても違うのですが、


黒髪とイエローベースのお顔で、1つのメリハリが生まれているので、


お洋服の配色もメリハリを意識すると楽しいですよということを


お伝えしました。





M様のようなMIXタイプの方は、本やネットなどの一般的な診断結果が、


そのまま当てはまらないので、


「私はどこにあてはまるの?」


と却って迷われてしまうこともあるんです。




ラシーヌでは、「あ~、そういうことなのかぁ~」と


お客様に納得いただける診断を大切にしていますので、

「買い物が楽になりました」というお言葉は、

何よりうれしいことです!



また、


「アンケート誰かのお役に立てるといいですね」


というメールもいただき、


「素敵な若者と出会えてうれしい!」


と幸せなyukakoです。



M様、ありがとうございました。