世界一優雅な野獣 セルゲイ・ポルーニン「DANCER」ハービー山口さん写真展7/23日曜まで! | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog

19歳でイギリスのロイヤルバレエ団の史上最年少プリンシパルになったセルゲイ・ポルーニン。人気絶頂の時に電撃対談して話題となりました。

 

そんな彼の美しくも切ない家族との物語、芸術に対峙するプロの物語、子供の才能に気づいた親の物語…「世界一優雅な野獣 セルゲイ・ポルーニン「DANCER」」をまた観てきました。

 

 

前回のスペシャルプレビューではご本人が来日されていて一緒に写真を撮って頂きました。

 

 

 

 

そんなセルゲイの写真を間近で撮ったハービー山口さんの写真展が7/23(日)までGallery X by Parcoにて開催されています。

 

 

母と映画を観た後に写真展にお邪魔したら何とご本人がご在廊でした!

 

 

 

 

 

 

東京芸大でオルガンを学んでいる加藤景子さんやスタイリストの石原章子さんともご一緒して一期一会の楽しい時間でした。

 

 

http://www.parco-art.com/web/gallery-x/exhibition.php?id=1115

 

 

7/22(土)16:45-17:45トークショー

17:50からサイン会です♪