盛岡最高!オリジナルラヴ25周年アニバーサリーツアー! | Rachel Chan's BLOG

Rachel Chan's BLOG

Rachel Chan's official blog

凄かった!


オリジナルラヴ25周年アニバーサリーツアー。
東京近辺のスケジュールがどうしても合わず、唯一合う日時が岩手県盛岡市!


盛岡は好きな酒蔵さん「赤武酒造」もあるし、これは決まりだ!と盛岡のコンサートへ行く事になりました。



ライブの開演が午後5時。
生放送を終えてから収録を何本か終えて、六本木ヒルズのスタジオを飛び出し、盛岡駅に午後4時半に到着。



スーツケースを抱えて会場の岩手県公会堂に開演10分切って到着!ドキドキでしたが間に合いました!



もう最初からテンションマックスに田島貴男さんのエネルギーがどんどん上がって行く様子は凄かった!

遅ればせながら、昨年田島貴男さんのライブを初体験して、衝撃を受けたのですが、本当にすごい!ビリビリ来る感じ!


で、耐久レースの様にずっと走り続け、全身全霊なパフォーマンスを見せて行く。

観客も途中でちよっとだけ着席を促がしたのですが、それ以外は最初からラストまで2時間半、スタンディングで踊り、手拍子、拍手で盛り上がる。


会場の熱気が上がって行くのを文字通り体感しました。



去年の100万人のキャンドルナイトで拝見した田島貴男さんのライブでは司会を担当していたので、舞台袖、後ろ横からしか見れていませんでした。


それでも腰が抜けそうなものすごい衝撃と不思議な体験をしました。


なので正面から見た田島貴男さんのライブは今回が初でした!


全身全霊の歌とチャーミングな動きがとても素敵でした。


やはりライブは良いですね!
ライブだからこそ身体で音をエネルギーを感じられるし、MCでご本人の生の声も聞けるし、面白いです。



またひとりソウル、ライブも行きたいなと思います★


{FEF6E0EC-1B3B-4FF2-8B47-308758BBEE77}



ポチッとお願い


にほんブログ村