SHOJIN宗胡★身体にも心にも優しい美味な時間♪ | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog

六本木に去年オープンしたミシュラン二つ星シェフ野村大輔さんの新感覚の精進料理店「SHOJIN宗胡」に初めてお邪魔しました♪



ランチのお誘いしてくれた職場の仲間と普段は仕事以外の事をゆっくりお話しする機会もなかなかないので、美味しいお食事をいただきながらとても良い時間になりました。


彩りも豊かで目も楽しませてくれる上、新鮮な食材の個性を引き立てるとても優しい味付け。


{A6808656-9C2C-4B61-AAE9-3B65FB3268C9}



各々の持つ本来の個性をいかす、引き立てる…様々な物作りや仕事においても通ずるかもしれませんね。



{28F6FAEC-4A3E-4118-9799-477AE77CF4B7}


お蕎にちらしてあるかりっと焼き上げられた厚揚げとミョウガの食感も、お味も素晴らしかった!


{F7EC3E26-C507-43AB-86DB-41BE82327125}



デザートはアフォガート♪
昔初めてアフォガートに出会った時にコーヒーの中を泳ぐアイスと直訳して、想像する度にクスッと笑ってしまいました。


{57E9A5B2-B909-4AB5-AC6F-8A210AFB0CE5}



とても美味しかったので来週アメリカから遊びにくるベジタリアンのお友達とまた行こう♪


★ポチッとお願い★


にほんブログ村