Sun, April 26, 2015 07:01:21

おはようございます★気持ちの良いSunday Morningはぜひ #jwave とご一緒に❤

テーマ:J-WAVE
おはようございます!
無事に起きられました。


電車の中は朝帰りのお兄さんや
部活に行くのかジャージ姿の学生さん、
週末もお仕事のビジネスマン、
週末の6時台の電車は空いていますね。


隣の女子大生は寝言を今言ってた!



ゴールデンウィーク入り口なので
昨日もそうでしたが、日中の電車は
お出かけの家族連れやカップルなどで
かなり賑わいそうです。


今日がお休みの方も、お仕事の方も
いずれにしても素敵な日曜日に
なりますように!


朝9時から午後1時のJ-WAVE Smile on Sunday!
今日は女子アングラーのみっちぃさんと体験してきた海釣りの模様、KiroroとHyの仲宗根泉さんによるユニット「さんご」と沖縄で合流してお話を伺った様子をオンエアしたり、お耳のファッションアイテムとして注目されているあるモノのお話だったり、秋元梢さんのTokyo DistrictはX JAPANのYOSHIKIが登場します!

ぜひご一緒下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

Rachel Chanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■おはよう

仕事頑張って下さい

18 ■こんにちは

お疲れ様です早く会えるようにしたいですが
書いた事は絶対に変わりませんので御了承下さい。

17 ■おはようございます

くりすさんは良くテレビ出てましたがレイチェルさんに合いそうなのは?
クリス智子さんじゃないよ智子さんも長いけど
テレビ頑張って下さい
書いた通り一人は変わりませんので。

16 ■おはよう

一週間ぶりですねそこは他にも出てる人は居るので頑張って下さいレイチェルさんいじられてください!
後レイチェルと書いてるモデルも居るので

15 ■おはよう

後髪がない人達も嘘か何かあるよそれテレ朝に伝えた
なのでマリエさんの所に女性スタッフ雇いなとかいた

14 ■おはよう

ありがとうサポート直ぐに帰ってごめんなさい
書いた通りぴかりんのリリースも見にいったよ

13 ■おはようございます

昨日はサポートありがとうございますでもマリエさんには本当の事を言いました
でも言いそうになったけど口ごもった
話したい事はいっぱいあるのに余り言えなかった
ラジオはjウェーブ聞いてた迎えと言われたけど返事はしなかったグローバさんに
サポートはありがとうございますでも自分でも書けます言わない事が多いですが
自分なりに頑張るつもりです

12 ■今晩は

何十年たってたかな?やっと会えた 声かける方とかけられる方は違うねマリエさんの所は嘘がいたから教えてくれたんでしょうありがとう
でも優しかったマリエさんは後スタッフに女性が居ないので検討してください変わると思います。
リスナーは恥ずかしくて声かけれないみたい前にいた親子とか親にせかされてた
僕も緊張したよ話なさなかったのはそうしようと思ったから。
きたタレントもそんな気持ちだったのかな?思ってるまずは自分でと思ったので行きました

11 ■おはよう

書いてないじゃん!テンション高!どーしたでもありがとう

10 ■こんにちは

さーてね?犯罪者はきりがないしレイチェルはバイトしてる時にみてるから信号待ちでぶすえみりぶーすひゃひゃひゃ本当に結婚したのか?なをちゃって?年も年だったからな話せなかったし!ラジオ久しぶりだねぶーす

9 ■こんにちは

さーてね?犯罪者はきりがないしレイチェルはバイトしてる時にみてるから信号待ちで

8 ■おはよう

ぶっとばーす!ひゃひゃひゃ、昨日夜うるさいから警察に通報したらママのおっぱいすいたいーいと叫んで逃げってた!

7 ■おはよう

今日何か変わってるよ、弁当の買い出しだよ

6 ■おはよう

昨日聞いたよ早く幸せに。それとりあど声可愛い聞いた事ある?恋愛聞いたら付き合う前に終わってるのは本気?今の生活が変わるのがやだ?

5 ■おはよう

何時までもまともな事が出来ずに、未来永劫認めないので。今更も。ぴすさん頑張ってだけど前に断ったからまーわかるけど。書いた通り終わりなので

4 ■|^・ω・)/ ハロー♪

コメント失礼しますね!
ホッとするブログですね♪
また読みにきます~

3 ■ご挨拶

遅くなりましたが、平日午後のラジオ、お疲れ様でした。
私も、ラジオネームを「頑張って早起きの休日」に代えなければいけません(笑)。

2 ■こんにちは!

これからの更新も楽しみにしてます♪頑張ってください!

1 ■こんばんは

毎週 聴いて いますよ 素敵なお声に 癒されて おります

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。