刀エクササイズ | Rachel Chan's Diary        

刀エクササイズ

今日はランデブーの取材で刀エクササイズ

を体験して来ました。





普通にポーズをとっていますが

1時間ほどの体験でかなりばて気味ビックリマーク



顔が真っ赤です。

汗もかなりかきました。



Rachel Chan's Diary         border=






武術、剣術は子供の頃に忍者に憧れていたので(笑)

刀エクササイズの「刀」に惹かれる部分が強く・・・





でもいざ体験してみると、剣術の型と舞踊、

エクササイズを合わせたような独特のスタイル。



音楽もかなりアップテンポなハウスに乗せています音譜







流れを覚えるのに大変でしたが

考える暇もないくらいずっと動きっぱなし。

これはお腹周りに効いているな・・・とか

続けたらかなりしぼれそうだなと実感☆





また後日ランデブーでその模様をお届けしますね音譜



Rachel Chan's Diary         border=










明日は確実に筋肉痛です・・・・



でも運動したせいか今日はいつも以上に食欲が。

アースデイでリゾットを食べた後にまだお腹が

空いていたので友人らと合流して東中野へ音譜





ペルバッコにお邪魔するとごんちゃんシェフの

アフロを試着させてもらったりします。





こちらは戸丸さん。

セクシーなアフロ姿ですラブラブ



Rachel Chan's Diary         border=






私はあまり似合っていません・・・・得意げ





Rachel Chan's Diary         border=










Rachel Chan's Diary         border=






フェデリーニ・空豆のアンチョビバターソースラブラブ



Rachel Chan's Diary         border=






ワインはこちらからスタート☆



それから桜花の塩漬けと筍のリゾット

サクラマスのポアレ添え音譜



Rachel Chan's Diary         border=






桜の風味が効いていますラブラブ





Rachel Chan's Diary         border=






そして次はこちら。





取材で良い汗かいたからと言って

その分、量を増やしてはいけませんね。





なので程よく楽しみました☆