ベベウ・ジルベルト 来日中♪ | Rachel Chan's Diary        

ベベウ・ジルベルト 来日中♪

昨夜、ベベウジルベルトのライブへ行ってきました。
東京ミッドタウンにあるBillboard Live Tokyo で行われたライブ。
アーティストとの距離が近いのが好きなのですが、今回は一層ベベウとの距離が近く感じられました。
椅子に座って歌うベベウを見ているとまるで彼女のおうちに招かれてリビングルームで歌を聞かせて貰っているような気になってくるのです。

歌声だけでなく笑顔も温かく、終始、観客に語りかけていたベベウ・・・・。
寒い夜にしばしの間、爽やかな春の風を届けてくれたようなそんなライブでした。

今夜と明日も、ベベウのライブあります。
心身ともにゆったりと暖かいオーラに包まれてみては?

モメント/ベベウ・ジルベルト