こんばんはハート
rayですニコニコ

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン




*
*
*




2月生まれなわたしは
先日また一つ歳を取りました笑い泣きハートブレイク


小さい頃は早生まれであるが故
誕生日が待ち遠しくて
仕方がなかったのに、

今となっては
どんどん三十路に近づいていく現実に
怯えつつありますガーン



それでもやっぱり誕生日は
自分にとって
特別な1日だったりしますよね照れ


彼くんがお家で
ハッピーバースデーを歌ってくれ、

2人が大好きなケーキバースデーケーキ
ロイヤルコペンハーゲンのteaと共に
美味しく頂きましたおねがいカナヘイきらきら

⬇︎⬇︎⬇︎


{B5349F98-62B8-427D-B72A-4550907A1987}





このケーキ、
数年前にたまたま一緒に食べて以来
すっかり虜になってしまった
お気に入りのパティスリーとびだすうさぎ2カナヘイハート


味もさることながら
見た目がとっても可愛くて、

マカロンが載せられているあたり
私たちの中で
おしゃれケーキと認定されていますグラサン


⬇︎⬇︎⬇︎


{8F5E4399-F668-4F03-8998-8EFD11CD73F4}



ピンクハートサダハル・アオキピンクハート


ご存知の方
いらっしゃいますでしょうかおねがい



拠点はお菓子の本場パリですが、
名前の通り
日本人のパティシエラブラブ


日本人好みの繊細さが
よく現れているような気がして
私好みなのですラブカナヘイきらきら




ちなみに今年の誕生日プレゼントは
何故だかいらないと
言ってしまったわたしあんぐりうさぎ

今になってちょっぴり後悔…笑


夫婦になったとたん
誕生日プレゼントを
リクエストするほどの物欲が無くなり…
こんなものなのでしょうかニコ



これから結婚式や新婚旅行、
結婚指輪などで

出費がかさむイベントが
盛りだくさんなので

リクエストを聞かれても
現実的な返事をしてしまいましたショックなうさぎ



この先の花嫁イベントで
奮発してくれることに
密かに期待ですニヤリカナヘイきらきら




去年はどんな誕生日を
過ごしたのかな〜とblogを振り返ると

まさかの0時ちょうどに
彼くんが自宅まで
花束を届けに来てくれていましたラブラブ




こう言う所でも夫婦とカップルの差を
感じるものですね…あんぐりうさぎ




とは言え誕生日当日は
私の大好きなものを求めに
とあるところへ
連れて行ってもらいました照れラブラブ


そのことについては
また後日改めて
レポできたらと思っておりますので

ご興味のある方は
お付き合い頂けたら嬉しいですとびだすうさぎ2カナヘイハート




ピンクハートray◡̈✧ピンクハート

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ