こんばんはハート
rayですニコニコ

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン





*
*
*




彼くんと入籍をしてから
早一週間あんぐりピスケカナヘイハート


先日こちら()の記事で
みなさまに入籍のご報告を
させて頂きましたが、

たくさんのお祝いのコメント
本当にありがとうございました照れ



遅くなってしまいましたが、
全ての方に
お返事をさせて頂きましたので

お時間のある時に
ご覧頂けたら嬉しいですとびだすうさぎ2



そして・・・!
実は、その日のことについては
まだ大切な続きがあるのですおねがいカナヘイきらきら





この日はお付き合い10年記念と
入籍記念を兼ねていたので

私には身に余るほどの素敵な場所へ
お祝いのdinnerに
連れて行ってくれたのでした照れ


その時の一枚がこちらニコニコ


⬇︎⬇︎⬇︎


{AA31E6CC-012A-42A4-A840-BC2CB2FFBBE9}


関係ないですが、
スキンジュエリーとして毎日身につけている
バイザヤードが首元でキラリカナヘイきらきら

遠目からでも
その存在感を放ってくれる
お気に入りのTiffany一粒ダイヤですカナヘイ花





今回彼くんが
連れて行ってくれたのは

ピンクハートLa Table de Joël Robuchonピンクハート



そう、ミシュランガイドで
例年三つ星・二つ星の常連として有名な
ジョエル・ロブションラブカナヘイきらきら


いつか行ってみたいとは
思っていましたが、

私にはまだまだ敷居が高すぎる
高級フレンチレストランであると
敬遠していましたキョロキョロ


なんとこのタイミングで
足を踏み入れられるとは
彼くんグッジョブです照れラブラブ



恵比寿の店舗の
あの有名な外観に圧倒されつつ、

{07FD1947-915C-486F-9D16-CC78061CD841}



はやる気持ちを抑えて
テラス口からいざ入店つながるうさぎカナヘイハート

{5FC72463-3FC7-4BC4-9B07-6FB87E8AFC50}




さすがに
ミシュラン星付きレストランで
お料理の写真撮影は
マナー的にどうかな…と
諦めていましたが、

周りを見渡すと
自由に撮影されていたので

私も無音カメラで
心置き無くパシャリてへぺろうさぎ




コースのどのお料理も
本当に目でも舌でも楽しめる
それはそれは
素晴らしいものでした照れ


お料理名もとっても長いですが、笑
記録として
残したいと思いますので

ご興味のある方は
お付き合い頂けたら嬉しいですおねがい




まずはお祝いなので
シャンパンで乾杯ニコニコシャンパンロゼワイン照れ


{9F30EA77-ED03-4AB3-B6D1-B639357905A5}






コースのメニューを
全体&アップの2枚ずつ
ざっと載せていきたいと思いますカナヘイ花



ビーツ
リンゴと合わせ、苦味のあるサラダと
グリーンマスタードのソルベと共に

{F43977BF-6B6A-4E12-9140-D9AA66BEB1BA}


{6B700D2C-BC10-4915-9039-E836D6ED3D72}




地鶏の卵に詰めた
ズワイ蟹と黒トリュフのロワイヤル
“ミモザ”風

{0DFEC8AC-B717-457B-AA47-0896953DC6BD}


{DDF40FD1-DE0E-4310-B013-F9B2A9F28142}




活あわびのプレゼ
長茄子のキャビア仕立てに乗せて、
そのフォアとバジルリックの香るエッセンス

{3F34F05F-07A5-4C63-AFB1-B720C85B365F}


{2E696A1A-D07F-444A-8B6A-E860D5CAB916}




活オマール海老のロティ
ホウレン草の焦がしバターと
甲殻類でとったソースエピス

{F596F7FF-D93F-4530-984D-4DABF98B6187}


{5D9E4017-5DE9-4646-A9D5-71CD6FD354B8}




ラカン産ビジョンと
フォアグラのデュオ
腿肉のキャラメリゼ、ジャガイモのピュレに
トリュフのラメル

{2555D042-48A1-4B80-9FA0-0107763FA233}


{FBE4030B-12C0-4DDC-A4D8-209F1EA79D98}




アヴァン デセール

{64A0B902-141E-43EA-88AD-37F7A89670E4}




フレーズ 柑橘のクーリー
フロマージュブランのムースと共に

{F4E15595-CC8D-43BA-9605-816D562E36B6}


{32380FFB-8D20-4E0A-9FD7-8968E12C953F}




ミニャルディーズ

{718832DB-CFBA-4BF9-A6F6-1E2F658A53C2}




このコースメニュー以外に
お祝いのプレートケーキも
用意してくれていましたお願い

{7C022635-EACC-430C-8739-B39DD1126B98}




フレンチ料理って
見た目の美しさでも楽しめるので
お祝いの場では
利用することもありますが、

味覚がお子ちゃまなわたしは
いまいち好きになれない
お料理と遭遇することもしばしば…無気力ピスケ



しかし!!
ジョエル・ロブションは
そんな私でも全てのお料理を
美味しく頂くことができたのです爆笑


お料理の見た目だけではなく
その美味しさにも
すっかり魅了された私たちラブ


記念日のお祝いとして
こんなに素敵なディナーに
連れて行ってくれた彼くんには
本当に感謝ですつながるうさぎカナヘイハート



これから良いことばかりでは
無いかとは思いますが、

この日のことを忘れずに
2人で手を取り合って

思いやりのある温かい家庭を
築いていきたいと誓った
入籍日&記念日ディナーの出来事でしたカナヘイ花




ピンクハートray◡̈✧ピンクハート

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


AD