こんばんはハート
rayですニコニコ

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン




*
*
*




ずっと気になっていた
美容家電製品を
使用してみて3日ほどが経過つながるうさぎ


これがとんでもない素敵な効果を
発揮してくれたので
ご紹介したいとおもいますおねがいカナヘイ花


⬇︎⬇︎⬇︎


{1AEF0AD2-1136-4A12-B673-28403CC0472A}




ピンクハートナノケア ドライヤーピンクハート


以前から水原希子ちゃんが
CMをされている
Panasonicのヘアドライヤーとびだすうさぎ2カナヘイハート


ご存知の方も
多いかとおもいますニコニコカナヘイきらきら




新居に引越して使用し始めて
まだ3日目ですが、

髪の毛がよみがえり
たった数日にしてうるつや髪にラブ



その最大の秘訣は2点カナヘイハート

宝石赤ナノイー宝石赤

宝石赤ミネラルマイナスイオン宝石赤




ナノイーは
マイナスイオンの
約1,000倍以上もの水分を含む
微粒子イオン照れ


2つの噴射口から出てくる
ミネラルマイナスイオン気合いピスケ



この2つが相まって
キューティクルを密着させ
髪に潤いを与えることで

まとまりのある指通りの良い
うるつや髪が完成するのです爆笑カナヘイハート



お恥ずかしながら、
今までがいかに残念なドライヤーを
使用していたのか、

充分にヘアケアが
出来ていなかったのかを
思い知らされましたハートブレイク




しかも!!
速乾を謳っている
商品であるため、

私のようなロングでも
10分もあれば
完全に乾いてしまうのが
嬉しいポイントラブ



今までは20分ほどかけていたので
時短にもなり
とっても助かっていますてへぺろうさぎ




約17,000円ほどと
少しお値段は張りますが、

個人的にはそれ以上の効果を
3日目にして
実感できているのでオススメカナヘイハート


新居引越しに伴い
必要な家電製品は
全て購入しましたが、

冷蔵庫よりも洗濯機よりも
このドライヤーが
1番のお気に入りラブカナヘイきらきら



ちなみに楽天だと
少しお安くなっていました照れ


特にPanasonicの
まわしものではないですが、笑

とってもオススメなので
気になる方は
ぜひチェックしてみてください照れ

⬇︎⬇︎⬇︎





ピンクハートray◡̈✧ピンクハート

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ