同行スタッフに すこ~しだけ時間をもらっって ありがとううんうん

飯塚のプチ観光もしましたカメラ笑1ラブラブ

 

 

旧伊藤伝右衛門邸

https://www.city.iizuka.lg.jp/shokokanko/kyoiku/leisure/kanko/dennemon/index.html


筑豊の炭鉱王 伊藤伝右衛門の旧邸宅で

飯塚市の有形文化財です 家家

 

とにかくお屋敷とお庭は凄すぎます ビックリぎくっ

遠方より飯塚オートに来られる機会があれば 

ぜひお立ち寄りくださいみてLOOK

 

好子は NHKの連続テレビ小説「花子とアン」が大好き アップらぶ1

欠かさず観てたので、その舞台のひとつに来れてOK

とってもうれしかったです笑顔合格合格合格

 

 

 

近隣のお食事情報 mf*唐揚げランチ

 

JR新飯塚駅東口前

『アンジョルノカフェ』 CAFEカフェ

飯塚オートレース最寄りの JR新飯塚駅東口すぐにある

おしゃれで美味しいカフェcafe(カラー)seiスイートハート

※ちなみに飯塚オートレース場へ行く無料シャトルバスは

 すぐ近くの『新飯塚駅前バス停』 から乗車出来ます!! バス バス バス

 

 

好子はランチにお伺いしましたランチごはん

クリームパスタはボリュームがあってとっても美味しいドキドキ カルボナーラ ウマー

冷製スープとサラダもセットで と~ってもお得 ペロリおいしいな♥

 

店内のカウンター上のボードには BBS

来店したオートレース選手の直筆サインが

競走車の名前といっしょに書かれています!! 青バイク サイン 

どの選手が来店したのかなっはてなマーク  って 探すのも楽しいかも笑い音譜音譜音譜

 

 

 

つづく。。。。。。