今回の秋葉原はMTB仲間と 

暑い!暑かった!俺がナビ役なのでいつものようにまったり歩き回る。
 
途中、ミニカーでひと盛り上がり♪カルソニックスカイライン、マツダ787など懐かしい車を前にいい大人が満面の笑顔(笑)

それから御徒町、アメ横へ。昼飯食べようとフラフラと………

以前から気になっていた『磯丸水産』へ。海鮮丼やら殻焼きなど魅力的な言葉にやられ

仲間は生ビール、自分はハイボール!!!
とりあえず海鮮丼をいただく事…… 特選バラちらし旨い♪

アルコールもまだあるし、つまみが欲しい………

ホッキ貝の殻焼き、つぶ貝串、厚揚げを追加♪



ホッキ貝めちゃくちゃ旨い 旨い 旨い!

帰るの嫌にならないうちに席を立ち、AKBカフェへ。とりあえず涼む程度で静かにのんびりと過ごす。。。コースターは、なっち、優子、あーみん。     
自分のはなっち。



次はゲーセンでUFOキャッチャー。

仲間が奇跡?を起こす。狙った訳でも無くテキトーに取れそうなの狙ったら……

まさかの高橋みなみ3連チャン(笑)

これはウケた!

また別のゲーセンでは店員がとんでもないサービスを。『推しが居れば置き換えます』と。
じゃあ小嶋陽菜で。 

店員さん 触れれば落ちそうな場所に小嶋さんを置きました。もちろん俺は何の苦労も無く小嶋さんゲット(笑)ついでに前田さんもゲット(笑)

店員さんイイ仕事するね~




AKBカフェは学生の夏休みが終わったらまた来よう。 海鮮焼き+アルコールのランチはたまらん! 

帰りは東京駅からちょいとリッチに青梅ライナーで。 
次回が楽しみだヾ(≧∇≦)



Android携帯からの投稿