忙しい朝でもコレでスタートダッシュ! | 神戸三田 サードメディスン &Kombucha 〜Belletベルエット〜

神戸三田 サードメディスン &Kombucha 〜Belletベルエット〜

サードメディスン・チェックで自分やご家族の体質を知り、本当に必要なものを。Kombuchaで腸環境を整え、内側から健康に美しく。

自分だけの1ランク上の心とカラダのケアを。

おはようございます

オーダーメイド体質カウンセリングサロン
Bell’etのkayokoです


曇り空の金曜日。

いまいちテンション上がりませんねぇ。


特に朝が弱い女性やちびっ子たちはなおのこと。

我が家の子ども達も母と違い、朝が弱いんですよ。


そんな子ども達の朝には、これ以上ないやろ!


なコレ


{866E9CC0-8147-4DA2-AC86-DDDC65F4BAAE}
昨日作った試作品ちゃうよ




いつものKombuchaに善玉菌のエサとなるある物を何種類かミックスしてます



そして、これと和食メニュー合わせたら、そりゃあなた。


{8E95C121-4842-4954-91C1-B78194CDFE15}



完璧


交感神経目覚めさせてくれる朝食の完成。




母は朝からバッタバタ。
そんなにおかずいっぱい作られへんしね。

でも、Kombuchaをつける事で、おかず地味ですけど(笑)これでも十分なんです。





家で作るKombuchaは市販されているものと違って熱処理していない新鮮なもの。

腸内環境を整えるのに必要な生きた乳酸菌や酵母、アミノ酸、ビタミンB郡、ミネラル…などが豊富に含まれています。



そこに、交感神経目覚めさせてくれるメニューを合わせると…



腸内環境を整え、さらに交感神経アップ。





特にサードメディスン・チェックのこんなタイプにはピッタリ

{18580A67-3AA3-4967-A2B4-D14579FA3FAF}




あなたは朝が弱いですか?

お子さん、朝からテンション低いですか?



自分のタイプを知って、腸やカラダ、心のバランスを整え…



大切な1日の始まりの朝、いいスタート切りましょ