みなさ~ん こんにちは~

いつのまにか18個目という台風が近づいてます

心配ですね~

今日もありがとうございます

 

我が家から数分歩くと建設中の高速道路が見えます

2年前のブログの写真

 

まだ、この辺りは今でも同じで工事がストップしています(?)

 

少し離れた場所で急に工事が進んでます

 

ここで、疑問はてなマークはてなマークはてなマーク

何故に高架工事は端から順に作らないの?

とびとびに作っていく意味があるのだろうと

工事中の人に聞いてみた

(工事を遅らせてはいません)

 

 

 

答え!!!!!!

区間ごとに工事をする会社が違うのです

ある会社は早く、また、ある会社は後から

などの理由で順には作られないんだって。

 

東海環状自動車道 

名神高速・養老から東海北陸自動車道・関までの区間

2019年開通ということですが

あと2年で・・・・?

 

ラブダイイチ東薬局 ホームページ