3日間お休みいたしましたが

今日から営業してま~す

調剤業務もOKで~す (^~^)

 

みなさ~ん こんにちは~

3連休いただきましたが

明日も、やっぱり休みま~す

(お店は営業してますよ)

 

8年目を迎えた4月の元気ハツラツ市は、好天に恵まれ45000人の

人出で大盛況でした!

アニメフェスティバルおおがきは、金子有希さん、岩田光央さん、外

崎友亮さんの声優トークショーが大いに盛り上がりました

憧れの声優を真近に見ようと県外からもファンがたくさん駆けつけ

くれたようです、予想を上回るサービス精神とパフォーマンスで会

場は大爆笑の渦となりました


聲の形のブースや、各地の聖地巡礼案内、アニメキャラクター

グッズなども大好評でした

 

 

同時開催のきもの園遊会も、初めて400人以上の参加者がいて

商店街や美濃路を彩っていました


ユネスコ無形文化遺産登録の大垣まつりのラッピングトラックの

露もあり、新しい文化と伝統文化の融合がみられました

 

5月7日 ハツラツ市のチラシです

ワイン&グルメストリート ですよ~

お子様にはアンパンショー

 

元気ハツラツ市は

10時~15時 で~す!!

 

ラブダイイチ東薬局 ホームページ