こんにちは

 

今日の大垣はー・・・

 

雨が降ってるんじゃない?

 

30日に書いてるので適当ですw

 

 

このブログを書くとき

何も考えずにキーボードを叩いていることが多いです

今日の天気は~で少し考えニュースや写真を見つめ

何を書こうかなぁ~と決めてます

勢いに乗れていれば自然にかきだせるんですが

何もないと時間がかかってしまう(# ゚Д゚) 

 

ラーメン食べに行った時はもう明日はこの事を書こうと決めているからいいけど、何もない日は地味に焦ってますww

ニュースを見たり健康の事考えたり(ぉ

 

未来のニュースがあればいかにも

今日ボクが書いているように思われるのに・・・

 

バックトゥザフューチャーのデロリアンを使いたいぐらい

オプションでドックも来てほしいかな

ついでにロト6の番号も数カ月単位でほしいですねヽ(゜▽、゜)ノ

 

1等何度も当てると怪しまれそうだから

1等のあとは4等や3等で計画的に・・・( *¯ ³¯*)ぐへへ

 

今日の今頃は毎年同じなら母方の親戚へ挨拶行ってると思います

去年と同じならきっと朝帰りでいそいでシャワー浴びて出かけたんだった

1日の夜から飲んで遊んでだらけて寝ちゃうからw

 

ラブダイイチ東薬局