春ブログではありませんがラーメンネタです
寒い日のラーメンって、おいしいですよね~
(いや、夏でもおいしいですけどね)


みなさ~ん こんにちは~
今年もあと17日となりましたが
いつも ありがとうございます


海海らーめんって海外にもあるチェーン店だと
先ほどホームページで知りました

海海なんて名前だから
海の幸・海鮮ラーメンか魚介スープラーメンか?
と思いますね


あ、話変わりますが
何年か前に東京のラーメン屋さんで
「かにみそラーメン」を食べた時の話ですが
カニ入りのみそラーメンだと思ったんです
(券売機だったし、結構高かったので、そう思った)
でも、これ、かにみそ入りのラーメンでした
まあ、それなりに美味しかったけどね
 (・_・;)

さて、入店してメニューを見ても海鮮なんて全く無し
初めてなのでおすすめの
人気No.1の「海海ラーメン」を注文
写真は撮ってないので
ホームページから無断使用ですが


おいしいとんこつ味でした

日曜日でしたがランチサービスで
大盛り無料でしたので大盛りをペロリ
一緒に行った女房様は大盛りやめて小ライス無料
そのライスも私がペロリ
ごちそうさまでした


会計でスピードくじひいて
100円割引券が当たりましたので
また行かなくっちゃ・・・・

何故?海海なんだろうね?


ラブダイイチ東薬局 ホームページ

今日で899日連続(900回目)でした、あと100です