こんにちは~!

昨日の大垣は雨が降ったり止んだりでした

夕方ごろから涼しくなり・・・
夜にはちょっと肌寒い感じに

風邪ひきませんでしたか??

昨日は髪を切りに行ってきました

1ヶ月ちょいくらい経つとやっぱり目に入ってきますよねー

カット中普段ボケーっとしてるかスマホ触ってるけど

メガネ無しだとスマホ近くに持ってこないとダメだから

静かに目を閉じて・・・

いつもなら大丈夫なのに・・・


首が後ろにガクン!となって・・・

ビクっと目覚めた・・・

美容師さんゴメンねー!!!

髪の毛洗ってるときも口開けて



ゴメンネー!!!!
気持ちよかったんだよ

金曜日の夜更かしがきっとダメだったんでしょう

食器用の洗剤が手に着いただけですごく痒くなったし!

睡眠は大事ですね!

はいチラシ行きましょう!

表が・・・

裏が・・・


どうですか?
今回は緑色なチラシです

右下にこのブログのおしらせが載ってますがー

ボクの書くブログ

明らかにー

おしらせや健康情報等



特売期間中ポイント2倍!
さらに7/1日はポイント3倍!
(期間中アルビオン化粧品は4倍7/1はポイント6倍)

あと

薬剤師不在時には

要指導医薬品および第1類医薬品

販売ができません

ご迷惑をお掛けしますが

よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

ラブダイイチ東薬局 ホームページ