こんにちは

六月に入って三日目ですね~

去年の2015年では今日が梅雨入りでした

外を見てみると・・・晴れ
昨日も晴れそして気持ちいい風が吹いて
夜は少し寒かった

平年は6月8日だそうです

ってことはこの前後くらいになるのかしら?(。・ε・。)
梅雨の期間
短いといいなぁ~~

そういえばこんな時期だからこそ増えそうな症状

今思い浮かんだのが水虫・・・
増えそうな気がしますね
高温多湿になる革靴、長靴等を長時間履いて過ごす方は特に注意ではないでしょうか
専用の薬用せっけんやスプレーなどを使って清潔な状態を維持できれば
少しは防げると思います

靴下も5本指とか予防になりますよヾ( ´ー`)
意外となってから使う方が多いですけど
なってからでは遅いんじゃないかと思います
5本指ソックスはノーマルなソックスに比べ
踏ん張りがききます(笑

一度試してみてくださいね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ラブダイイチ東薬局 ホームページ