こんにちは~
今日の大垣は雨~

大垣祭りに被らなくて良かったと思います(´∀`)

2日間で15万人くらい集まるそうですね~
大垣市の人口より少し多いくらい?

スゴイ人ですねヾ( ´ー`)

中学の頃までは人ごみでも平気だったけど
高校くらいからだんだん苦手になってしまった
大学の時とかもう・・・( ̄▽ ̄)=3

今日はオリジナルドリンクです
市販で売ってるドリンクに+αしたことありませんか??

ボクが一番最初にアレンジしたのは大学生の時
ミンティアを水に溶かしたのが最初でした
ミントは確実に美味しくないので
スースーウォーターとか買う方が経済的じゃないでしょうか

今回ご紹介するオリジナルドリンクは・・・
経口補水液(116円)+若甦温(278円)
(ネット価格での計算です☆)
ボクが考えたわけじゃなく言われてやってみました
水分補給に栄養補給?
夏バテ防止にいいんじゃないでしょうか
あと経口補水液の所はOS-1でもいいと思います
・・・ポカリも行けるかしら?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まだやってないですけど(。・ε・。)


さぁ行きましょう
ペットボトルに若甦温を入れて軽く振るだけ
冷たくても結構簡単に混ざってくれます(スゲー


色が微妙な高級飲料水の出来上がり
美味しくもなく不味くもなく・・・
味は試してみてください・・・書けません(・ω・)/

前に紹介したフーディアプリで撮ると・・・


色が・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
詐欺か


黄色が凄く良い感じに出てますね
色的には2番目の写真が近いですケド

そういえば若甦温は第3類医薬品です
用法容量には15歳以上1日1回コップ半量(約100ml)の
お湯か水に溶かして服用してくださいとのこと・・・
今回500mlに溶かしたから
細かいこと言えばよろしくはないです(ノ_・。)

( ゚-゚)100mlでお試しください

ラブダイイチ東薬局 ホームページ