こんにちはー

今日はいいお天気ですね~
暖かく過ごしやすい日だと思います
ただ黄砂が結構飛んでいるようなので
そこだけちょっと気になるところでしょうか

金曜日の夜
麺を食べに行ったので麺ネタ書きます
後日GWのお休みの案内?を書けたらな~と思いますm(_ _ )m

金曜日夜
いつもの友達とラーメン屋へ
HP:しんせん
ここ行ってきました
周りは何もないですよ
国分寺と歴史民俗資料館があるだけ
夜はちょっと怖い(ノ゚ο゚)ノ
いつもラーメン屋の名前で検索すると
大体食べログとかそういう投稿サイトしか出てこないけど
ここはしっかりとしたHPがありますよ!

行く前に見ればよかったー(。・ε・。)

そういえば壁に「あさりラーメン」ってのがあったけど(たぶん
担担麺頼んじゃった
前回はすっごく前だけど黒い担担麺をたのんだはず
今回はノーマルなヤツを・・・
店主に聞いてみると
基準は人それぞれなので・・・とのこと

何も言わず頼むと2が出てくるってことで
ちょっとびびって3を頼みました



全然赤くねぇー

でも・・・

食べてみると結構辛い!

バランス的には2とか3がいいと思います
苦手な方は1とか
強気にいくなら5とか?

麺は黄色い麺で細くなくて太くない
ジャストな太さ
そしてすこーし縮れてる感じだけど
つるんと食べれるので気持ちいいー

・・・頼まなかったあさりラーメン?
アレ気になりますよねー

今週もう一度行こうかな・・・ヾ( ´ー`)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ